佐渡っ子

  • 岩見理奈 公式ブログ/佐渡っ子 画像1
  • 岩見理奈 公式ブログ/佐渡っ子 画像2
新潟県佐渡ヶ島出身という事で、
沢山の皆様からあたたかい言葉を頂き嬉しかった今日この頃☆

実は先日、
同じく佐渡ヶ島出身の後輩のライヴを観に行って来ました!!

高校の頃の後輩、
今井美亜里ちゃんです。
今は東京でベレッタというバンドのボーカルとして活躍中。

去年7年ぶりに再会して、お互い近況報告した感じで、今は2人共切磋琢磨しています!

ベレッタは初めて聞きましたが、力強さと女性らしさがあいまって、どこか懐かしさも感じました。

後輩が頑張っている姿を見て、なんだかパワーが湧いて来ました!!

これからも、
佐渡っ子を宜しくお願い致します。

そして、そして、
2つ目の写真はミュージカル見て来た時の☆
去年の時来組本公演
「龍馬疾る!」で共演した、岡田未緒ちゃんです。
頭に鳩がいるの(笑)
可愛いい(*≧m≦*)

 
  • コメント(全11件)
  • いじふ 
    7/2 02:29

    佐渡っ子パワーで、これからも頑張って

    出身は佐渡のどこですか?

    アースセレブレーション
    なつかしいで


  •  
    7/2 03:49

    これからも応援してます

  • ヒロチャン 
    7/2 03:55

    佐渡っ子頑張
    僕は大阪生まれの大阪育ちでコテコテの大阪人です
    阪っ子頑張れとカキコしてもらえたら嬉しいで

  • ノンタン 
    7/2 07:18

    里奈さ
    おはよ
    奈さんの名字って、私の旧姓と同じなんですよ
  • プ−吉 
    7/2 08:10

    応援してます

  • ガンモ曹長入院中 
    7/2 11:37

    頭に鳩乗せてる人黒柳さんの子供
    ちゃん出ないかな
  • ISOPP 
    7/2 15:10

    ベレッ
    よかったです

    ベースの雰囲気の出し方が凄いうまいと思いました

    ボーカルの声もいい雰囲気やし
    う少し音質よくなればいいんですけどね
    レコーディングも自らやってるみたいなんで仕方ないもんなんですかね


    でもまた曲作ったら聴きたいもんです

  • 孫マサ 
    7/2 18:51

    画像みたよ
    顔が可愛いですな
    生日も同じでビックリです

  • はっちん〔色々まっ、いっか( ̄∇ ̄)〕 
    7/2 23:16

    佐渡出身の方々が明るい笑顔で夢に向かって頑張って居ると思うとえれめに【かなり】嬉しくなるっちゃ

    佐渡の輝く星★達よ

    ファイ

  • もも(多忙につき放置気味) 
    7/3 08:12

    おはようございます

    勝手に 親近感が沸いちゃった



    お仕事 頑張ってください
    p(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)