ひさびさに写メつきぃぃ

  • 岩城依里佳 公式ブログ/ひさびさに写メつきぃぃ 画像1
  • 岩城依里佳 公式ブログ/ひさびさに写メつきぃぃ 画像2
  • 岩城依里佳 公式ブログ/ひさびさに写メつきぃぃ 画像3

ひさびさの写メつき日記です^^

最近のわたしは学校がもう卒業式まで
ないのでバイトにいったり遊んだり
歌ったりな毎日過ごしてます〜TT
遊んでるってゆってもカラオケとか?w

あとライブいったりもします^^
いい刺激になる〜みんなかっこいぃ〜〜


はやく専門学校いってたくさん
歌ってうまくなりたい><


またカラオケのときのムービーも
あっぷします<3


一枚目の写真、inす○家ですwww
わたしもたまーにす○家いったりします^^;///


みなさん見てくれていますか?><〜ww