充実してるなう^^

  • 岩城依里佳 公式ブログ/充実してるなう^^ 画像1
  • 岩城依里佳 公式ブログ/充実してるなう^^ 画像2
  • 岩城依里佳 公式ブログ/充実してるなう^^ 画像3


こんにちわ〜!久しぶり!

あ、そういやリナさん
コメントありがとうです!!
見てくれてるかな〜〜〜??
むっちゃ嬉しかったです><


今回の三連休は久々に
友達とお泊りした!!
いまもクラス一緒で仲良し
の子です〜^^★
カラオケいきましたよ!!
上手くなってるかな〜〜?
色々意識して歌った!!
でもノリノリだったww

で、昨日はバイトの飲み会
だったー!!!ってゆっても
みんなでワイワイご飯食べて
ビンゴとかするの!!
楽しかったです^^〜〜〜
はやくお酒飲める歳になってみ
たいかもっ!!ww^^


あ、最近悩みがあって、
前髪も上げるお団子ヘア
が超らくではまってたんだけど、
制服に合わないとか変って
ゆわれました泣TT
一人にしかそんなことゆわれて
ないんですけどどう思いますか?
私はかわいいかな〜って思って
してたんですけどTT

意見、感想ドシドシ待ってます!!わら