お久しぶり・・・!!><

  • 岩城依里佳 公式ブログ/お久しぶり・・・!!>< 画像1
  • 岩城依里佳 公式ブログ/お久しぶり・・・!!>< 画像2
  • 岩城依里佳 公式ブログ/お久しぶり・・・!!>< 画像3




ご無沙汰でごめんなさい><

今日はお母さんと志望校の
専門学校に体験入学にいって
きました!!その前にランチ
を食べました^^


初めて食べたお店だったけど
おいしかったです!!量が多かった


私はチキン南蛮食べたあ〜幸せ!



でも、なんせ今日は暑かった><;;
焼けたくない私にはつらーい一日でした!


学校は音楽の学校なんですが、
歌うことができました^^

でも、難しいこといっぱいですね!!
でも、頑張ろうって思えました


帰りにはルクアに行って服とか
見ながら帰りました

欲しいの、ほんとに沢山あった><

海外セレブとか韓国っぽい
ファッションが好きです^^

帰りの電車では爆睡でしたwwww



また更新します!!




写真はこの間のcodeとシャメ!!
ちょっとブロガーっぽいですか?笑