ボイスレッスン終わり!




今ボイスレッスン終わって帰り
です(^(エ)^)


今日は新しい人が来ていた!
えりかちゃんってゆってあたしと
一緒の名前でした(@^O^@)



すごくリスみたいで可愛かった

仲良くなれたらいいなっ
(笑)


そんで、今日はたくさん自分なりに
練習したからちょーっとだけ誉めて
もらえた!うれし!(笑)でも、ちょ
ーっとだけ、ね
(笑)


えりちゃんの歌初めて聞いて上手
って思いました!

ライブとかもしてるみたいで、慣れ
を感じました!見習うところ沢山。

でも、仕方ないけどやっぱ悔しい
(笑)
近づけるように頑張ろう


私のキャラ設定…考えなきゃね〜。

でも、私がしたいのは、歌って
踊ることかな…KARAとか4minuteが
すごく憧れ
。みんなアイドルって
感じじゃなくて歌もダンスも上手。

時には、かっこよく、かわいく。
また、そんな曲も練習してみよっと!




長々とすみません
(笑)
頑張ります





◎りなさんに今日カワイイネってゆわれて
嬉しかったえりかです(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • さとち 
    8/1 20:33

    今日だけじゃなくいつも可愛いよ

  • 岩城依里佳 
    8/1 20:57

    嬉しいです///(照)
    てか照れますね///
  • タジマル(暫くアプリは休み) 
    8/2 00:06

    悔しい思いが有るのは、もっと成長したい!と思っているから、未だ頑張れるからだね

    大丈夫ですよ、努力をして行けば、必ず誰かが認めてくれるし、後日に身を守ってくれる力に成りますから

    気張って行きましょう。
    影ながら応援してますから。(o^∀^o)
  • さとち 
    8/2 08:33

    唐突だけど、依里佳チャンはグラビアやらない
    ??
  • 岩城依里佳 
    8/2 09:24

    タジマルさん


    そうですよね、ありがとうございます

    影なが
    !(笑)応援よろしくです

    嬉しいです




    さとちさん

    グラビア!?

    は、ないですね…(笑)
  • さとち 
    8/2 09:27

    ないのかぁ・・・。
    依里佳チャンの水着姿見たかったんだけどなぁ

  • 岩城依里佳 
    8/2 15:43


    さとちさん


    そう言っていただけ
    嬉しいです


    でも私モデルさんみたい
    なスタイルじゃない


    また有名になって水着を
    着る機会がもしもあったら
    そのときは見てやって下さい(笑)
  • さとち 
    8/2 20:37

    モデルみたいな完璧なスタイルじゃなくっていいんだ

    いちファンとして見たかっただけなんだけど、今度着てブログに載せてほしいな

  • 沙弥夏☆ 
    9/15 11:48

    えりかちゃん
    りなだ

    あたしの携帯で娘がGREEしてるか
    写真も名前も娘だけ

    最近レッスンで顔見ないか
    寂しい


    また逢えるか


    待ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)