お久しぶりです




全然更新できてなくて申し訳ない

学園祭が昨日終わっちゃいました

もうイベントがないしみんな受験
モードで寂しいですね(T^T)

今日は暑い中7時間授業で死にそう
でしたよ
(笑)生きてるけど気分
悪くてしんどかったです


昨日2週間ぶりのレッスンいって
きました(^з^)/
たくさん練習したので、声が
鳴ってきてる、とはゆわれました!
きゃぁ

でもまだまだですね!セクシーさが
ないといわれました!(笑)

アレンジとかも来週までにたくさん
練習するぞー
ふぁいてぃん


ちょっとでも誉められると嬉しい
かもっ(^з^)/がんばろーっと!!

家に帰って元気なら体育祭のときの
写真あげますっ!あと、KARAを
踊ったときの練習動画も!(笑)
画質やばい悪いですが(笑)