すっぴん&悩みorz

  • 岩城依里佳 公式ブログ/すっぴん&悩みorz 画像1
  • 岩城依里佳 公式ブログ/すっぴん&悩みorz 画像2
  • 岩城依里佳 公式ブログ/すっぴん&悩みorz 画像3



こんばんわ!

前記事もたくさんのこめんと
ありがとう!!

足跡も2600超えました!感謝!

かわいいなんてこめんとが///
あたしにはもったいないぐらいです///><

今日は一日家で過ごしたので
BBくりーむパッパと塗っただけの
すっぴん〜眉も目もまんま素ですorz

そして悩みとゆうのは、私は
自分の目が好きじゃないんです。。
もっと目の幅が横も欲しかったし、
(あと、1〜2mmでいいんですね><;;)
すっぴんだと余計気になっちゃって
さっきから目ばっかり見てます><
二重の幅ももっと欲しかったです〜

どうでもいい私の悩みですww
きっと気にしてるのは私だけなんでしょう
けど、やっぱり自分のことになると
気になります><!!!



写真は今日の自分のすっぴん写と
こないだ友達と京都に行ったときの
写真で、私は白のワンピです!
メガネしてるからあんま顔わかんないかも・・・