お久しぶりです!!

  • 岩城依里佳 公式ブログ/お久しぶりです!! 画像1
  • 岩城依里佳 公式ブログ/お久しぶりです!! 画像2
  • 岩城依里佳 公式ブログ/お久しぶりです!! 画像3


全く更新してなくてごめんなさい〜TT
こめんと欄で質問があったので答え
させてもらいますね♪

まだお仕事とか全然だけど目標は
singerです!
(ちょっとかっこよく言ってみた^^v)

小さい頃から歌ったり踊ることが
だいすきで、ダンスも習っていた
んです。上手い人なんて山ほどいるけど
、ダンスはずっと大好きでした!!

踊りながら歌ったりだいすきです〜

なんか、テレビに出てる有名なsinger
にずっと憧れてるんですよね〜!


見てると鳥肌がたつし伝わってくる
んですよね。


そうやって誰かに影響を与えられる
人になりたいですね。



なんか私にしたら珍しい
昔から変わらない真剣な夢です^^(照)

タレントとしても頑張りたい願望ありww

モデルとかも憧れなんです!

女優は、、願望ないです><
なんだか私には向いていなさそうですTT

とにかく頑張りたいですね!





写真は以前髪を切った直後のと、
髪の毛くるくるにうさみみ時代の写メ
と眉をみすって薄くしちゃったとき
のすっぴんです!!(笑)
今はちゃんとすっぴんでも眉ありです!ww