イズコのアキ

  • イワイガワ 公式ブログ/イズコのアキ 画像1


おはようはさておき、今朝は今年一番の冷え込みやてね!


『もう秋やなぁ・・・』の『な』辺りで冬きたね!


まるで食後のつもりのコーヒーをスープと一緒に出された・・・


んー、ピンとこんね!



とにかく皆さんと俺とジョニ男ちゃん、体調には気をつけよう!



さて


こないだ井川がピンで参加させてもらったイベント


《R-1ぐらんぷりへの道》


お陰様で井川のピンネタが何とテレビで放送してもらえるようです



【千鳥・友近のR-1ぐらんぷり応援宣言 】
〜小料理屋 おひとり様〜

≪放送予定日≫

11月17日(日)25:20〜26:15
≪放送地域≫(関西圏)関西テレビ
 (関東圏)調整中

≪MC≫友近・千鳥

ウメ(SMA)
いけだてつや(プロダクション人力舎)
イワイガワ井川修司(浅井企画)
とくこ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


関東圏での放送はまだ未定らしいんで


決まったらまた



とりあえず関西圏にお住まいの冗談の分かりそうな方々


良かったら17日見てみてちょーだい



んじゃ今日も頑張っていこー



ウヒヒヒ