フモトのフモト

  • イワイガワ 公式ブログ/フモトのフモト 画像1


今回で3回目となります


ずんの飯尾さん、土田さん、品川さんという


豪華お三方によるトークライブ



【ひな壇のふもとで】@新宿文化センター



を観てきましたよ




今回初めて観させていただいたんですが



あのね・・・




おもろかったー!



やっぱりテレビの第一線でバチバチ戦ってる方々の間や言葉には


艶というか色気というか・・・


何かもっと聞きたいと思わせる魅力、魔力が宿ってる感じがしますな


聞かせて笑わせて、途中のVTRで癒して




何にしても


先輩方に失礼を覚悟で言わせていただくとしたら・・・



何かオモロ可愛かったです



時にしっとり、時にキャッキャとはしゃぐオジサン達が


まるで夕暮れの公園の砂場で


協力してデカイ山を作ってる子供達に見えました



一見自由に見えて


山作りを指示する係、バケツで水持ってくる係、表面を固める係という様な


作業の役割を見事にくるくると変えながら


楽しくもデカイ山をいくつも完成させてましたよ



自分も混ざりたい!いや、まだまだ混ざれない・・・

ふもとのふもとにも達してない自分へのはがゆさもありましたが・・・




と、井川のつたない表現力でどれほど伝わったかどうかはさておき



このトークライブ、必見です




よし、頑張ろ




あ、写真は樹液を吸う大ぶりの昆虫でもなければ


今日の飯尾さんでもないよ


いつの飯尾さんかは忘れた!



ウヒヒヒ