ヅクシのマミレ

  • イワイガワ 公式ブログ/ヅクシのマミレ 画像1


本日ハ曇天ナリ


また台風が近づいてるみたいなんで


くれぐれも皆様お気をつけ下さいよ




さて、今日は日本テレビZIP![笑いの単語チョウ]のネタ収録


定期的に呼んでいただいてありがたいねー


しかし1分ネタっちゅーのは慣れんねー


O.A情報はまた追ってこちらにて



それから今日は


きたる11月1日(金)開催されます


【お笑いマッハライブ】@渋谷シアターD


のメンバー打ち合わせでしたよ


今月の企画も今からニヤニヤするぐらい楽しみなものになりました


なんせチョイとバラすと


《平子づくし》《平子まみれ》《平子の特盛り》やからね


何にしても、来た方がええよ




あ、写真は電車を待つ間


ホームにしゃがみこんでマンガを読む大人


流れ星のちゅうえいさんを激写したものです


やっぱりこんな大人が《めざましテレビ》にいたらおかしいもんね


結果オーライ!



でもおそらく・・・


彼は彼なりに・・・



んー・・・




ガンダムーッ!!



そんなちゅうえいさんも出るお笑いマッハライブ



だから来た方がええよ



ウヒヒヒ