ニケンのラッシャイ

  • イワイガワ 公式ブログ/ニケンのラッシャイ 画像1


ちょいとゴブサタ


今日は厚木ケーブル[あゆちゃんねる]イツコム等で


一部の控えめなイワイガワウォッチャーに大好評放送中の


【神奈中バスで移動中!】 のロケでした


本日、ロケ中に声をかけてくれたり、お世話になったりした皆様に幸あーれー



さて、明日のイワイガワ


まずは相方、ジョニ男ちゃんの故郷


千葉県は白井市の白井市役所で開催されてる


【白井ふるさとまつり】に10時20分頃から出させていただきます


そしてそのあと


イワイガワは福島に移動し


福島学院大学さんの学園祭【のぎく祭】に15時ぐらいから流れ星と出させていただきます


どちらも楽しみです


とりあえずイワイガワ


明日だけ売れっ子スケジュールという事です


学園祭シーズン


イワイガワを呼ぶという勇気ある実行委員の方


今からでもお気軽に




あ、お間違えの無いように言っておきますが


写真は、思い切ったジャケットを買った三谷幸喜さんではなく


毛ありパターンのユリオカ超特Qさんです



らっしゃい!らっしゃい!



ウヒヒヒ