リハのヤミ

  • イワイガワ 公式ブログ/リハのヤミ 画像1


2か月ぶりの【マッハライブ】


マッハメンバー勢揃いでお送りしました


いやーやっぱり


マッハライブは楽しいねぇーっ!!


ありがとう、いいライブです


そして本日のオンリーマッハワン(ピン芸)のコーナーは


あたくし井川がつとめさせていただきました


タイトル【井川の闇】


このネタ、カンコンキンシアターをご覧になった皆様はお分かりかと思いますが


何のこっちゃ分からん方に簡単に説明すると





女性に対する井川の愚痴と罵声、嘆き節です







カンコンキンシアターでやった内容に新ネタを織り混ぜ熱演させていただきました


この【井川の闇】、男性が多いカンコンキンでは受け入れていただきましたが


今日はマッハライブ


女性が多い、しかも客席が近いという事で


ドン引きされ、ツルッツルにスベる事も想定して挑んだんですが


とりあえず


ゴミが飛んでくる事も、帰れコールも、アンケートに殺人予告もなく終われました


ありがと、めでたし



写真は【井川の闇】のリハーサル風景


撮ってくれたのはー?


森デス!!



そして今月のイワイガワの新ネタ


賛美両論あるかとは思いますが


イワイガワとしては新たな試みを存分に楽しみました


企画も楽しかったなー



とにかく井川は今日スッカリ楽しかったけど


皆はどう?って話です



いつかこのメンバーで全国を回り


1人でもたくさんの皆様に会いに行きたい、そんな風に思えるライブです




来月のマッハライブは10月4日(金)です


今言っといたら


休みも取りやすいもんね



ウヒヒヒ