やすのあす

  • イワイガワ 公式ブログ/やすのあす 画像1


どーもこんばんわー!


ずんのやす、ずんのやすでーす!でーす!


イワイガワの井川のブログに


お邪魔しまーっす♪


さーてさてさて!


明日、つまりトゥモロー!


SHI・BU・YAにあるシアターDで


なんと2か月ぶりの【お笑いマッハライブ】があーりまーすよーだ!


出演するのはー?


そうさ俺達!ずん!


みんな大好き!エネルギー!


願いよ叶え!流れ星!


激流河川!イワイガワ!


はじめまして?しゅくはじめ!


小さな事からチャクチャクと!チョイチャック!


まだまだあるぜ!


他では見れないピン芸のコーナー!《オンリーマッハワン》!


明日は♪誰が出るかな?♪誰が出るかな?


アーンド!


毎度爆笑必至の面白企画のコーナー!


《企画マッハ11》もありんすありんすー!


明日の企画は新企画!【しゅくの館】!


みんな生きて帰れるかな〜???


まぁ帰れるんだけどね♪(ペロッ)


是非いらしてくだサイダー!





・・・




え?


ええ、まぁ・・・






これ書いてるの


井川ですけど


ウヒヒヒ



 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    9/6 23:45

    【マッハライブ】お疲れ様でした(o・ω・o)ノ

    突然友達が誘えたので、まんまと連れて来てしまいました☆
    [井川の闇]が、特におもしろかったそうです


    わたしは『井川さんの闇はもっと深いやろッッッ
    (笑)』と思いながら、観てましたが


    すっかり渡しそびれて忘れかけていた物も、ちゃんと渡せて良かっ


    来月流れ星さんが予定通り出演してくれるなら、他の友達を誘えるので。
    流れ星さんに仕事が入るなら【マッハライブ】以外の日でお願いします(。-人-。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)