米のウクレレ

  • イワイガワ 公式ブログ/米のウクレレ 画像1


ゲッヘッヘッヘ、俺が誰かってか?

俺は「しゅくの館」の主、

ポール・しゅくダンだ。

(※写真はこの件と全く関係のないウクレレえいじさんです)


今月のマッハは、9月6日。

企画から説明してやるぜ!

今回の企画は、「しゅくの館」
制限時間内に館にいる刺客たちを笑わせ、姫を助けるミステリアスアスレチックバラエティー。
お客さんも笑いを我慢しないと、館のとなりで・・・
おっと、これ以上はいえないな!

その他は、こうだ!

「オープニング」は、ずんが、揃ってMC!そしてネタは新ネタをやるぜ。

あと、メンバーが1人で舞台に立つ「オンリーマッハ1」は残すところ、鉄、しゅく、やす、井川、平子のみ。今月は誰だと思う〜!?

(※ウクレレえいじさんではありません。写真はウクレレえいじさんですが)



2ヶ月ぶりのマッハライブ。




生きて帰れると思うなよ!!!


-------------------------------
第30回お笑いマッハライブ
9月6日(金)開場18:30 開演19:00
@渋谷・シアターD

出演:
ずん、エネルギー、流れ星、イワイガワ、しゅく造め、チョイチャック
(※ウクレレえいじさんは出演しません)

会場:
渋谷・シアターD
http://www.theater-d.com/
東京都渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家にビル4階
※1Fはフレッシュネスバーガー

チケット:
前売り1500円/当日2000円
前売りはローソンチケットにて
TEL:0570-084-003
(Lコード…33188)
TEL:0570-000-777
(オペレータ対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (PC・携帯)
お近くのローソンのLoppiにて直接購入できます。(※ウクレレえいじさんからは買えません)


※再度確認しておきますが、写真は

この件と全く、一ミリもかかわってないウクレレえいじさんです


こればかりは仕方ない


どうしたってそうなんです


では


シアターDでお待ちしてゴメンね、微妙でごめーんね


ウヒヒヒ