グッタリのドップリ

  • イワイガワ 公式ブログ/グッタリのドップリ 画像1


本日、久しぶりのホテル三日月さんでのヤツルギショー


お越しいただいた皆様に感謝、また感謝


あとやっぱり


屋内でも暑さをナメちゃいけないね


今日もやっぱり天狗汁吹き出しまくりの滴り通しでしたよ



でもチビッコ達が夏休み中でいっぱい集まってくれてて


めちゃくちゃ元気いっぱい『バッテン・グーーッ!!!』とやってくれて


それはそれは可愛かったさ!


大きなお友達からも激励のお言葉などいただきまして


たっぷり元気をいただきました!




写真はリハーサル中


台本を真剣に読んでる恥ずかしシーンを


ヤツルギ役の中口翔くんに盗み撮りされたものです



たまには真面目なアタシも見せちゃおう



ウヒヒヒ