ニチジョーのエンチョー

  • イワイガワ 公式ブログ/ニチジョーのエンチョー 画像1


おはよう!


取り急ぎの更新から丸1日空きましたが


改めましてカンコンキンシアターにご来場頂きました皆様と


応援して下さった皆様ありがとうございました


今年の井川はいかがでしたか?


有り難いことに長尺コントで関根さんの相手役という大役を任せていただいたり


井川単体でワンコーナーやらせていただいたり


千秋楽では去年に引き続き大喜利の全体仕切りをやらせていただいたり


初ふんどしだったり


実は初日でなかなかの失態をやらかしてたり・・・



とにかくカンコンキン井川史上最大のフル回転


追い込まれ楽しんだ至高の10日間でございました



さぁ夢の様な夏祭りが終わりました



イワイガワ業務に戻りましょう


今日は厚木あゆちゃんねる【神奈中バスで移動中!】のロケ


もちろんこちらもいつも以上に楽しんで!




写真は5時間越えの千秋楽後の


打ち上げの二次会のカラオケにて繰り広げられた


トム延長戦の様子です



いやどんだけ元気やねんっ!!!!!



ウヒヒヒ