尻の雲水



【雲水 烏山場所】昼の部がおそらく滞りなく終わりましたよ


井川の尻にちょっとしたアクシデントがありましたが


今回も楽しんで司会をやらせてもらってます



お客さんも盛り上がっていただいて


ありがたいありがたい



もし万が一今日観に来られてた方で


この井川のブログまで辿り着いてしまった方がいらっしゃいましたら


国内に数名生存が確認されてるイワイガワのファンを保護する為にも


『井川さんの司会最高でした!』とか


『イワイガワ、要チェックです!』とか


嘘でも『ファンになりました!』とか


ブログ、ツイッター、Facebook、回覧板などで広めましょう



昔から


袖すりあうも多少の縁、うっかりブログ見ちゃうのかなりの縁って言いますもんね


言わないけど



さて、夜の部も楽しみましょ



ウヒヒヒ