現地のブローカー

  • イワイガワ 公式ブログ/現地のブローカー 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/現地のブローカー 画像2


本日の大阪での収録は


ずんの飯尾さんとイワイガワ、ドドんの5人で行ってきましたよ


関西テレビさんの【暗躍!芸人ブローカー】という


小籔さんと中川家さんの番組にお呼ばれしてきたんですが


まぁー楽しかった!!


ドドんも爆笑取ってましたし


うちはうちで改めて相方、ジョニ男ちゃんのボテンシャルに感銘し


飯尾節にことごとくフォローしていただきつつ


更に小籔さん、中川家さんにおいしく調理していただき


めちゃくちゃ勉強させていただいた1日でございました



また呼んでもらえたらええなぁ


関西の皆様、是非番組をご覧になって


『なんやイワイガワひどいな!でも・・・面白いがな!』


なんて思ってもらえたら幸いです



ウヒヒヒ