マッハのマッパ

  • イワイガワ 公式ブログ/マッハのマッパ 画像1


明日はお笑いマッハライブでっせ!!

【8月は、マッハライブお休みなので7月は見逃すなよSP!】

まずは、絶好調!ずんによるオープニングMC!

そして!
チョイチャック、しゅくはじめ、イワイガワ、流れ星、ずん

全組新ネタ披露!


その後は、オンリーマッハ1

先月の担当は、流れ星瀧上だったが、今月1人で舞台に立つのは急遽、再びあの男が・・・


そして毎月お楽しみの企画マッハ11は!

新企画「鉄&クイズ&アドバイス」!!

チョイチャック川合鉄平が、マッハメンバーに対して思っていることや感じていたことをクイズ形式にして出題!
マッハメンバーの意外な過去や暴露が飛び出すかも!?
クイズ後、普段、音楽ブッキングマネージャーをやっている立場で、メンバーにアドバイス!
マッハメンバーをまる裸にしちゃいます!

梅雨のじめじめも吹き飛ばす第29回お笑いマッハライブ!
今月も、全員集合でお待ちしております!!


-------------------------------
第29回お笑いマッハライブ
7月5日(金)開場18:30 開演19:00
@渋谷・シアターD

出演:
ずん、エネルギー、流れ星、イワイガワ、しゅくはじめ、チョイチャック

会場:
渋谷・シアターD
http://www.theater-d.com/
東京都渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家にビル4階
※1Fはフレッシュネスバーガー

チケット:
前売り1500円/当日2000円
前売りはローソンチケットにて
TEL:0570-084-003
(Lコード…33187)7月に変更済
TEL:0570-000-777
(オペレータ対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (PC・携帯)
お近くのローソンのLoppiにて直接購入できます。




もちろん皆ちゃんと服を着てお待ちしております!



ウヒヒヒ