今のメロメロ

  • イワイガワ 公式ブログ/今のメロメロ 画像1


また来たのか


ま、暇潰しに読んでいきなよ



しかしウマすぎるぜこのゼリー


これの製造に関してる全ての方々にハグ&キスを送りたいぐらいさ


夜更けに部屋で一人、メロンゼリーをすすりながら


相棒の再放送の録画を見てる40歳



おっと


染み付いたダンディズムはこれぐらいにして



俺たちの明日の話でもしようじゃないか


明日は若者の街とやらに成り下がっちまった渋谷の


無限大ホールという建造物で


《フットンダ出場権争奪!芸人勝ち抜きバトル》に参加させてもらう


もちろん出るからには


何もかも吹っ飛ばすつもりだ



そしてその後は


J-popカフェとやらで戦友が主催する


《渋谷で笑えば》という


ふざけた名前のおもしろライブに参加する予定だ



みんな


ゼリー食べてくれよ


そして


是非、来てくれよ



俺からの話は異常・・・いや、以上だ



ウヒヒヒ