グニャグニャの直線

  • イワイガワ 公式ブログ/グニャグニャの直線 画像1



NHKラジオ第1

5月6日(月)午後5時5分〜6時50分

【しゃべくり一直線】


若手お笑い芸人がフレッシュな"しゃべくり"話芸を披露し

リスナーのネット投票により"しゃべくり王"を決定します

NHKネットラジオ【らじる★らじる】で放送を聞いて

このページから良かった芸人に投票して下さい

6組の話芸が終わったところで投票が可能になります


ルックス・動きは関係なし

ラジオで笑える話芸はしゃべりが命です


聞くだけで面白い"しゃべくり王"を決めるのはリスナーの皆さんです!!


NHK ONLINE 》 NHKラジオ第1 》しゃべくり一直線

http:www.nhk.or.jp/r1-night/shabe/



・・・



というのの収録でしたよ


磁石、マシンガンズ、上々軍団、新宿カウボーイ、ドドん、そしてイワイガワ


どこから見てもルックス・動きは関係なしのフレッシュな若手お笑い芸人達が


楽屋からリハーサルから本番までキャッキャとはしゃいできましたよ



ぜひ聞いてみてね



ウヒヒヒ