宴の様

  • イワイガワ 公式ブログ/宴の様 画像1


今月も【お笑いマッハライブ】をお越しいただいた皆様ありがとねー


ユーストで見てくれた方もありがと!


写真は打ち上げ風景


自分が写真に入ってない辺りに井川の


『俺はええんや、皆が楽しそうなら・・・』


という人の良さが垣間見れますね


(決して今日のオープニングでやすさんが話した熱海の件で好感度が下がってるかもしれないからではないよ)


いやー今日のマッハは飯尾さん、エネルギーさん欠席で


一時はどうなる事かと思いましたが


楽しかったー!


レアなやすさん、ジョニ男ちゃんのピンネタあり


企画のコーナーもしゅくさんの大好評企画第2弾が炸裂してましたな


まじで、まじで一回会場で生で観てみて!


損はさせまへん!


たぶん!


いやーそれにしてもええライブやわ


来月は3月1日!


あなたを笑わす気まんまんでお待ちしてます!


と、その前に来週月曜日は!!


マッハに優るとも劣らないイワイガワがMCをつとめるあのええライブ


【ちょっと昭和なヤングたち】!!


今回はWコロン、ロケット団が揃い踏み!


こりゃ楽しみや!


詳細はまた追って!


ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    2/2 06:58


    お疲れ様でした(o・ω・o)ノ

    ジョニ男さんのピンネタ、オモロかった(o_ _)ノ彡☆
    井川さんがブレインをしていたのかと思えば、そうでもないみたいで

    しゅくさんのスワン話、強
    Σ(`・Д・ノ)
    何度、人格が破壊されてしまったのやら…。
    餃子パン、食べたいが足立区は遠い(´っω;`)
    木曽サン、買わないか
    (笑)

    やすさんの、さんま師匠のええ話も聴けたし。

    イワイガワさんのネタ、ジョニ男さんの放置プレイヾ(^(∞)^)ノ
    例のごとく、トークを荒らしまくる、イワイガワ(o>ω<o)


    盛り沢山の【お笑いマッハライブ

    来月も楽しみ



    【昭和ヤング】も楽しみ

    Wコロン師匠とロケット団師匠、漫才協会真打ちに挟まれるイワイガワは必見

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)