プレ窟の巣ミア

  • イワイガワ 公式ブログ/プレ窟の巣ミア 画像1



本日


深夜26時20分からフジテレビで放送されます


【プレミアの巣窟】


にて


インフルエンザにかかってしまったキャイ〜ンの天野さんの代役・・・


というと畏れ多いですが


恐らく遠回しに


【ポスト天野】【ポストキャイ〜ン】【フジテレビは任せたぞ!】


的な意味合いで


自他共に認めるフジっ子の我々イワイガワが出演させてもらってます



はてさて、このような大役を仰せつかったノンフレッシュ芸人イワイガワが


果たしてスタジオでどうなったのか!?


やっぱりどうにもならなかったのか!?


その一部始終を見逃すな!



何にしても・・・



連日テレビ出演の告知が出来るってやっぱええな



あ、写真は連日放送中のアディーレ法律相談事務所さんのCMの時のやつね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    1/28 22:54


    連日出かけていて、昨夜のも観れてないので(´っω;`)
    今夜は、リアルタイムで観
    (p`・ω・´q)

    告知が無くても。
    毎週この時間にこのチャンネルに合わせれば、イワイガワさんが必ず観られる

    ってな感じな、レギュラーが獲得出来ればええなぁ…って願っています(*・人・*)

  • うさぎのうさお 
    1/29 03:02

    観た|・ω・`)

    ジョニ男さんも、申し分ない昭和臭を漂わせていたが
    結構、井川さんも昭和臭がスゴかった(笑)

    スリッパ、いつもながらいい


    またゆっくり観ようと(´ぅω・`)ネム
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)