復活の舞台

  • イワイガワ 公式ブログ/復活の舞台 画像1

さて明日は!!


2013 年一発目の【お笑いマッハライブ】!


今回、約一年ぶりにずんのやすがライブ復帰します!

つまり!

【ずんのネタ】が見れるんです!


もちろん他のメンバーも選りすぐ新ネタで挑みます!


そして今年から【トークマッハ 3】がリニューアル!

【オンリーマッハ 1】

と名前を変え、内容を一新!毎月マッハメンバーの誰かがたった1人で「何か」やります!

誰が何をやるかは来てからのお楽しみ!

さらに!

新年一発目の企画マッハ 11 は!

《ずんのやす復帰記念!》

【クイズ 背骨の果てまで折ってQ!】

ずんのやす長きに渡った入院、リハビ生活のアレコをクイズにし、自らが MC となり出題します!
謎のヴェールに包まれた11 ヶ月間が赤裸々に語られます!



《日 時》

2013年1月11日(金)、明日!!

 開場18:30/開演19:00

出 演
ずん、エネルギー、流れ星、イワイガワ、チョイチャック、しゅく造め
会 場
渋谷公園通り・シアターD
料 金
前売¥1500/当日¥2000
---------------------------------------------------------------------------------


皆様のご来場を心よりおまち!


ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    1/11 08:07

    おはようです


    【マッハライブ】の告知が[ずん飯尾]⇒[ずん]だ

  • うさぎのうさお 
    1/11 22:26

    お疲れ様でし

    今日わたし、ちょっとヘンなテンションでした



    電車の中で、昨年のあの【マッハライブ】の記憶をたどりながら、当時の日記を読み返しました。

    …あの日は、エネルギーさん,しゅくさんが仕事で不在で、ずんさんはやすさんの事故で急遽欠席。
    ピンチヒッターに、ドドんくんやブロッケンくん。
    出演メンバーもスタッフさんも、やすさんの状況も分からないまま、心配や不安等いろんな感情が渦巻く中
    それを全く感じさせなかった。
    思いきり笑って、楽しんだ

    けど、あの日の【マッハライブ】を思い出すと
    駅まで歩いたの記憶と共に、胸がきゅっと痛くなる。
    (お笑いライブを観て、胸がきゅっとするって感想もどうかと思いますが
    )

    でも、あの日にライブへ行ってて、本当に良かった。
    あの日の記憶があるからこそ。
    あの日の記憶に、今日の元気なやすさんと、やすさんをうれしそうにツッコむ飯尾さんが上書きされました。

    …長文、スマソ

    来月も【マッハライブ】楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)