たたき台本

ジョ・えー皆さん、今日からこの学校に新しく赴任されます井川先生です。井川先生よろしくお願いします

井川・(つまづく)痛っ!すいません

ジョ・痛いの痛いの家のローン!

井川・えー只今校長先生よりご紹介いただきました・・・

ジョ・真下にいました間下このみ!

井川・皆さん初めまして

ジョ・はいちょっとみんな静かに!くちチャック、下チャック全開!

井川・えーそういえば・・・

ジョ・そうそうそうそう総入れ歯!ポッポッポ、ポリデント!

井川・実は私もこの学校の卒業生でございまして、なつかしいなー

ジョ・♪なつかしい〜匂いだわ〜、すいません!屁こいちゃいました!

井川・えー担当は体育です。学生時代は三段跳びの選手で・・・

ジョ・ホップ、ステップ、ジャンプ、一人でキャンプ!イン軽井沢!

井川・実際に皆さんに授業を行うのは今週の・・・

ジョ・日月火水、ボク胃下垂!

井川・今週の火曜日からになります

ジョ・かぁー・・・齢臭!

井川・体力には自信がありますので

ジョ・目、肩、腰に、ハエがたかってまーす!

井川・


あとは明日ちょっと付け足す感じでどう??