コルフのゴンペ

  • イワイガワ 公式ブログ/コルフのゴンペ 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/コルフのゴンペ 画像2


本日はカンコンキンシアターのゴルフコンペでございました!


お陰様でいいお天気に恵まれ


井川がほぼ不眠で18ホール回るのにはもってこいのご陽気でしたよ



上の写真は今日一緒に回った愉快な仲間


左から、驚異の童顔ではにかむモリッコ、驚異の回復で100万ドルの笑顔やすっこ


驚異の眠気でまだ起きてないイガッコ、驚異の体育会系でやる気ムキムキよしっこ


一年ぶりのコース、一年ぶりのコンペ



いやー楽しかった!



あ、下の写真はコンペ終わりの結果発表時に


奇跡的に着替えのチェックシャツがドンかぶりしたウドさんと飯尾さん


しかも全く同じもんてとこがスゴイよね


関根座長から『どんだけ仲いいんだよ!!』とつっこまれてましたわ




あ、それからもひとつ!!


今朝の【ZIP】単語チョウのコーナーに


どうやらイワイガワが出演してました・・・


うん、完全に告知を忘れたよね


でもご安心を!


【ZIP 】のホームページ?かなんかで見れるそうなのでお暇なら是非!


またチョコチョコ出れるかもしれないので次こそはきちんと告知したいと思ってるよ



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    11/15 21:20

    やすっこさん、この前のジョニ男さん&永野さんのライブにいらしてたんですが
    様々な大人の事情で、表舞台には出られず…(´・ω・`)
    |ω・o)チラッと、元気そうなお姿を拝見出来ましたが

    まさか、ゴルフ出来るまでに復活されてたとはo(。・д・。)o
    年末の【マッハライブ】の裁判、やすっこさん、出廷
    (笑)

    ウドさんと飯尾さんのペアルック( *´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)