猫の手

  • イワイガワ 公式ブログ/猫の手 画像1


ご報告です!!

お陰様で子猫の里親が見つかりました!

早速連絡を取らせていただき、先程お話しさせていただきました


7番のコメントを下さった方のお知り合いの方が引き取って下さいます

7番のコメントを下さった方というのはカンコンキンシアターのパンフレット《軍人魂》のライターさんで

井川もよく知ってる方のお知り合いという事で安心してお渡しできる

また今後の成長も教えてもらいやすいと考え

最終的にこのような決断をさせていただきました


ツイッター、ブログ等で里親探しにご協力してくださった皆様

周りの方に聞いて下さった皆様

引き取りたいとコメント下さった皆様

本当に本当にありがとうございました!


今後とりあえずは病院に連れて行き

コイツとのお別れは土曜日になりそうです・・・

もう既に

情うつりまくり、愛着わきたおしですが

出逢いに別れはつきものです


ぐすん・・・


土曜日まで文字通り

猫可愛がりをする決断に到りました事も

併せてご報告させていただきますよ


皆様本当にありがとうございました!!


イワイガワ・井川修司

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    10/18 00:00

    黒猫ちゃん、里親決定してえかったね(/□\*)・゜

    このヒドイ雨
    中、放置されてたら
    か弱い子猫の事、生命の危険もあったけど。
    いがっちに拾われて、ちゃんとご飯も食べさせてもらえてて

    <猫缶くさかった(笑)>

    声をかけた友人にお礼とblogのリンクを
    ったら、読んでくれて。
    「いい人だね
    」って、いがっちを褒めてくれ

    【五反田水曜日】にも、都合が合えば是非行きたいと言ってくれましたお(*σヮσ)

    土曜日まで、黒猫ちゃんを溺愛しちゃって下さ

  • 慧苓梛 
    10/18 00:40

    里親見つかって本当良かったですね(=⌒ー⌒=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)