チョキのフォルム


今日の電車内

若いお母さんと5歳ぐらいのお兄ちゃんと3歳ぐらいの妹


お兄ちゃん

『いい?いくよ?さいちょわぐー!じゃんけんぽー!(弾けんばかりのチョキ)』



『・・・(無言でグー)』

お兄ちゃん

『・・・(お母さんに)たぁーくんの勝ち?』

お母さん

『たぁーくん負け』

お兄ちゃん

『負けたぁ〜!』



『・・・(にやり)』

お兄ちゃん

『もっかい!もっかい!さいちょわぐー!じゃんけんぽー!』



『・・・(無言でグー)』

お兄ちゃん

『・・・・たぁーくん勝ち?(さっきより気合い入ったチョキ)』

お母さん

『たぁーくん負けー』

お兄ちゃん

『あ〜また負けたぁ〜』

お母さん

『たぁーくんチョキばっかだもん』

お兄ちゃん

『チョキかっこいいもん』

お母さん

『かっこいいからチョキ出すんだ(笑)』

お兄ちゃん

『そーだよ!』








『・・・まなちゃんもチョチがいい・・・』




Fin・・・




以上、微笑ましさのおすそわけでした





それじゃいくよ!



最初はグー!!



じゃんけんぽー!!








(出した?)








(本当に出した?)








(変えてもいいよ?)









(それでいくんやね?)









(勝負!)






(井川が出したのは・・・)














(鳩が飛びたたんばかりの!!)




【グゥゥゥゥゥゥーーーッッッ!!!】



また会おう!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • mia 
    10/17 13:21

    負けた
  • うさぎのうさお 
    10/17 21:02

    お疲れ様でし

    【五反田水曜日】まさかの子猫

    里親さん、早く見付かりますように…(*・人・*)

    こちらも飼ってくれそうな人を探してます(`・ω・´)

    こういう時、自分がお金持ちで持ち家だったらならなぁ…って思います

  • ほぃみん 
    10/17 21:13

    カッコイイちょき出しました( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)