右回りの迷路

  • イワイガワ 公式ブログ/右回りの迷路 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/右回りの迷路 画像2


本日のライブ終わり


会場近くのファミレスで軽くネタ作り


なんとかネタがまとまってレジに向かうとジョニ男ちゃんが


『わぁ!何コレ〜っ!』


と珍百景ばりに叫んだ視線の先にあったガチャガチャ



【野球盤&思い出のアクションゲーム】


《昭和の夏》



ジョニ男ちゃんは続けます



『おれ野球盤ほしいなー!やろ!』



菩薩の様な顔をした私の前で


ジョニ男ちゃんは200円を投入し、ハンドルを右に一回転



少年の様な眼差しのなかなかの中年がワクワク顔で回します




取り出し口に現れたのは






なんか変な迷路のオモチャでした




『なんだよコレ〜っ!』



心のなかでガッツポーズをとる私



ジョニ男ちゃんは続けます




『でも…全部ほしいからこれはこれでいいわ!』



(え!?全部ほしかったの!?)



驚く私をよそにジョニ男ちゃんは言いました



『あ〜でもコレはいらないかなぁ〜』



ジョニ男ちゃんが指差した先には



ボタンを押してポコポコと相手の人形とハンマーで叩き合いをし


相手の人形の頭がピヨヨ〜ンと飛んだら勝ちの我々世代には懐かしのあのゲームでし



(…何故コレはいらぬ!何故だ…)



未だ私はジョニ男ちゃんにそのまま理由を聞けないままなんです



あの時の私にもう少し勇気があれば…




なんて事は特に思ってません



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • 慧苓梛 
    9/14 00:28

    ガチャにそんなん有るんですね(゚o゚;

    ジョニ男sの欲しい物が当たらなかったのさ残念だな(T-T)
  • うさぎのうさお 
    9/14 06:31

    そういうガチャガチャがあるんだ(o ・ω・)っ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

    もしそのガチャガチャを見付けて、1回回してみて、野球盤が出たら

    ジョニ男さんに贈る


    前に、うさぎ
    ガチャガチャをムキになってやりました…orz

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)