今日の京




本日!


文京シビックホール小ホールにてイワイガワがMCをつとめます


あの【ちょっと昭和なヤングたち】のスペシャルライブが開催されます!!


出演者、超レア!!


イワイガワ、エネルギー、ロケット団、米粒写経、東京ペールワン、くらげライダー、松本ハウス、ホロッコ、Theかれー王&スパイスシスターズ(敬称略)



そしてスペシャル昭和ゲストに


ブッチャーズラザース!ビッグボーイズ!青木チャンス!(敬称略)


関東のお笑い界の生きる伝説達が文京シビックホールに集結します!!


これだけ観れてお値段たったの1300円!!


100円玉13枚です!!



まだ間に合う!


もろびとこぞりて是非もんで!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    9/10 18:00

    山中さん、前回もロケ団さんが6月4日をちゃんと空けてたのに、日付急に変更して

    今回は、ねづっちとぶつけるなんて、ギザヒドす゚(。ノωヽ。)゚。

    行けない代わりに、昭和ライブの宣伝を、沢山ツイートしておきました

    フォロワーのみなさん、すみません(*_ _)
  • うさぎのうさお 
    9/10 21:11

    お疲れ様でした(。・_・。)ノ
    ねづっちライブ、めっちゃ楽しかっ


    でも、Wコロンで昭和ライブ40回記念の舞台へ立ってほしかったし
    今まで一緒に昭和ライブの歴史を築いてきた芸人さん、みんな揃った舞台も観たかったです(´・ω・`)

    とりあえず、行けなくてごめんなさい<(_ _o)>
  • ほぃみん 
    9/10 23:29

    クラゲライダーに松本ハウスって、ボキャブラ世代にはたまらんですね!
    いいなぁ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)