MOSAの打ち上げ

  • イワイガワ 公式ブログ/MOSAの打ち上げ 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/MOSAの打ち上げ 画像2
  • イワイガワ 公式ブログ/MOSAの打ち上げ 画像3

今年のカンコンキンシアターが終了しました

夏の終わりです

今年の夏はいつになく暑く感じましたよ

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様

ご期待にそえたかどうか分かりませんが

間違いなく井川の血はたぎりました





危うく熱く語りそうになったので

5時間をゆうに越えた今年の千秋楽終わりの

解放感をゆうに越えた打ち上げ風景の一部をどうぞ


写真
関根座長の乾杯の音頭
(新人女優さん・梶原真梨子さんの背中にサロンパス)

写真
ラッキィ池田さんを囲む勇気ある女優陣
(ラッキィさんが脱ぎ出さないよう目を光らせる中村英香さん)

写真
二次会のカラオケでフルテンションで熱唱する座長
(ちなみに歌ってるのは女々しい歌)

写真
『森です』の操縦士、天野さんが美声を響かせ中
(左下隅でジョニ男ちゃんに『明日が来ない訳じゃないんだから』を炸裂させる飯尾さん)


またお会いしましょう


あ、半裸の正解は


また後日…



休む為、お休みなさい



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    8/14 08:38

    GREEは写真3枚しか載せられないので、残念(´・_・`)


    【カンコンキン】千秋楽しか観てないので。
    何がアドリブで、どれが台本なのか、全く⊂( ・ω・)ワケ ( ・ω・)っワカ ⊂( ・ω・)っラン
    したが

    コントの時に「千秋楽やからって、好き放題しやがって」と、ジョニ男さんに毒づいたり。
    一発ギャグ三連続をやらされたり、と。
    千秋楽の井川さんは、特に大変だったのかなぁ…と。
    そんな井川さんを観て、ドSのえすりん<
    HNの由来では無い>は、腹の底から腹を抱えて笑いましたヾ(^(∞)^)ノ
    【五反田水曜日】で裏話が聴けるの、楽しみにしとる



    やすさんが観れて、観劇だけに感激しましたv(。・ω・。)

    ( ;^_^)/☆(¬_ _)¬
  • リマ 
    9/12 00:28

    カンコンキンお疲れ様でし
    見終わると 夏が終わった… と毎年思います
    だ暑いですけどね


    毎年見に行き15年ほどたちます
    の恒例、一年の大行
    来年も頑張ってね
    しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)