蘇我の氏

  • イワイガワ 公式ブログ/蘇我の氏 画像1



【鳳神ヤツルギアクションショー】@アリオ蘇我


暑いなか御来場いただきましたお客様にハピネス


14時からの回ではアクションショー後に悪役3人による握手に撮影にと


罰天狗ちゃんはおびただしい量の体液を流しつつも何とか乗り切りましたよ



恐るべし罰天狗コスチューム!


空気通さぬことサランラップの如し!!



撮影会の途中であまりの蒸し暑さに汗ダラダラ頭フラフラ景色クルクル


(写真はイメージです)


横を見ると同じく密封系コスチュームの鬼丸さんが口数激減ダンマリゲンナリグッタリになっており


撮影会がまさかの続行不能、休憩を一旦はさむという事態に陥りましたよね



ひゃー危ない危ない!



熱射病による脱水症状寸前やったんかな



危うくアクションショーデビューの日にヤツルギじゃなく夏にノックアウトされそうになりましたわ



ま、でもチビッコがいっぱい可愛かったからとりあえずヨシ!



とにかくみんなみんなお疲れ様でした!



ウヒヒヒィ…