マチネの垣根

  • イワイガワ 公式ブログ/マチネの垣根 画像1


本日は某局の打合せの前に


先日のあの支離滅裂で群雄割拠な青春グラフィティ舞台


【おれたちダンゴムシ】で共演させてもらった早乙女じょうじくん、寺山武志くん





千葉テレビ【鳳神ヤツルギ】で共演中の女優さん、柚月美穂さんが出演してる舞台


【ポチッとな.】の昼公演を観てきましたよ



いやぁ…当たり前ですけど



【おれたちダンゴムシ】とはだいぶ雰囲気が違う


ちゃんとしたストーリーのある素晴らしい舞台でしたよ!


躍りにもちゃんと本来あるべき〔キレ〕や〔躍動感〕が溢れてましたし


本来感じるべき《青春》を感じましたよね



改めて〔ダンゴムシ〕と〔カブトムシ〕の間の大きな垣根を見ましたよ



内容はコメディ要素もふんだんに散りばめられておりまして



井川は庭で遊ぶ孫達を縁側から見守るお爺ちゃんのように



前から3列目の座席で口を開けて目を細めてましたよ




東京公演は残すところあと明日の昼公演みたいですが



7月14日〜16日に横浜公演があるみたいなんで是非




あ、あと七夕ね


[イワイガワ結成10周年]なんて言ってましたが


正確には結成9周年、10年目突入の誤りでしたが



今は誤りを謝らないことにします




怒ってます?



キレました?




プチッとな!?




よし!ウケたウケた!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • うさぎのうさお 
    7/8 01:57

    ミミズだってオケラだってダンゴムシだって。
    みんなみんな生きているんだ、友達なんだ(`・ω・´)

    平均年齢36歳のダンゴムシ劇団に、キレや躍動感は無理かも知れませんが

    子どもに受け入れられるダンス(
    )を想像する、ある意味核弾頭・ラッキー池田さんを筆頭に。
    大人も子どもも楽しませる事の出来る劇が出来る、って素敵ですお

  • ほぃみん 
    7/8 02:44

    芸歴10年目ですか
    早いもんですね。
    あの頃から七年も経ったん

    これからも応援してます
    (●´ω`●)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)