アスのワレワレ

  • イワイガワ 公式ブログ/アスのワレワレ 画像1


何だチミは?ってか?


そうです、我々が変なおじさん達です



こんにちは


今年の七夕は東京で天の川が見られるかもってよ


今年の七夕といえば、そう


井川の兄、たっくんの誕生日!


そしてイワイガワ結成10周年記念日なのよ


こんなに実感わかんもんかね



さてそんなたっくんの誕生日前日の明日は!


【お笑いマッハライブ】@渋谷シアターDですよ!

飯尾さんがスケジュール的に已む無く欠席、流れ星の途中抜けという緊急事態!


エネルギー、イワイガワ、チョイチャック、しゅく造めと


セクシャルクィーン〔牧野ステテコ〕、若手有望株〔変な指輪〕にて盛り上げたい所存!!


ちなみに明日のオープニング罰ゲーム企画は


あたくし井川によるガチ恋愛相談コーナー!!


口だけ恋愛マスター井川が皆様からの恋のお悩みズバリ解決!


あんな恋、こんな愛を語ります!


乞うご期待…


はぁ…



企画マッハ11も急遽変更を余儀なくされ、この段階で何をやるのかノーフューチャー


さぁ!逆に色んな事が起こるかもしれない今回のレアマッハライブ!


つべこべ言わんと来んしゃいな!!



オープニングは間に合わなくてもいいからさ!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    7/5 17:47

    井川さんのお兄さんって、七夕が誕生日だったんです

    いいなぁ(*'ω'`*)

    イワイガワのお誕生日も七夕、は知っていましたお
    ^ω^`)
    10年になるんですね(o・ω・o)しみじみ

    みっちゃん・じゃが、めちゃめちゃ美味かった


    【マッハライブ】楽しみですお(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)