夏の王

  • イワイガワ 公式ブログ/夏の王 画像1



こんばんはと言える素直な心、忘れたくないですね



ま、言いませんけど



さて、こないだ【おれたちダンゴムシ】が終わったばっかですが



毎年夏の風物詩【カンコンキンシアター】の稽古が始まっとります


オープニングダンスを覚え、渡された台本に首をかしげ、ミッチリ頑張っております


写真は稽古終わりの至福の王将withモリッコ



あーおいちかった!!



ここで皆様に訂正とお詫びを



【マッハライブよりお知らせ】

7/6(金)の『お笑いマッハライブ』出演予定の[飯尾和樹]ですが、スケジュールの都合により出演できなくなりました。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さいませ。
あと、流れ星がスケジュールの関係で《企画マッハ11》に参加する事が出来なくなってしまいました。
ネタはやります。

それに伴いまして今回の《企画マッハ11》の内容を変更させていただく事になりました。
告知にありました【フォトバトル】は翌々月以降に必ず行いますので何卒ご了承下さい。

尚、今回マッハメンバー以外から若手ゲストが2組出演することになりました。
[牧野ステテコ][ヘンな指輪]です。
こちらも合わせて宜しくお願い致します。



忙しいのはええ事や!とは言いつつ…



ぶっちゃけ集客を含めて非常事態です



この非常事態、皆様のお力をお借りしたいの



来れそうな家族、親戚、友達、バイト仲間、上司、部下、担任etc…



お誘い合わせの上、御来場してみて下さいな!





あ、前に青い全身で撮影してたCMが流れてるみたいです



《アディーレ法律相談事務所》〜金魚編〜



見たら教えてね



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    7/2 21:50

    わたしは素直なエエコなんで
    「こんばんは
    」って、ちゃんと言うど(笑)

    7月に入り【カンコンキン】の季節になりましたな

    で、まだもりっこさんにイタズラは仕掛けてない
    ( *・ω・)o彡°

    CM、いつの間にかONAIRされてた
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    あの青い格好で、法律事務所のCM

    どんなCMか、早く観たいお“o(><)o”

    【マッハライブ】楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)