待機のP

  • イワイガワ 公式ブログ/待機のP 画像1



非常に強い精力のタイ人じゃなくて


非常に強い勢力の台風が来るぞー!!



はい、こんにちは


今日は【鳳神ヤツルギ】の撮影ざーます


なんかいっつも雨やけど


井川は決して雨男ではないことをここに宣言しておきます


岩井ジョニ男と井川雨男ではもう何だかよく分かりませんしね



今んとこ何とか雨を避けつつ撮影しております


今日の撮影は恐らく夜通し、明日の早朝まで続くと思われ


つとめて現実逃避にいそしむ次第です



さて、突然ですが来月7月6日のあの件です



【お笑いマッハライブ】@渋谷シアターD


毎月のお楽しみ今回の企画マッハ11は


《マッハフォトバトル!!》

マッハメンバーの携帯に入ってるプライベート写真を使っての対決企画!!

マッハでしか見られないあんな写真、こんな写真を大放出!

必見です!乞うご期待!!


きっと面白いから来てよ



ではまた



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • ほぃみん 
    6/19 18:10

    明け方、関東にも台風通過のようです

    悪役に台風は似合うかも!
    がんばってください!、
  • うさぎのうさお 
    6/19 18:13

    お疲れ様です


    台風2つも来てる、ってマジでっ

    【ダイナマイトショー】へ、もりっこさんとひらっこさん達を観に行くんだお

    台風、それてくれ


    井川さんも無事に帰れますように…(*・人・*)


    【マッハライブ】の前に。
    明日は【五反田水曜日】だ

    【マッハライブ】も、もうチケット
    ったお(o・ω・o)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)