気晴らしの日

  • イワイガワ 公式ブログ/気晴らしの日 画像1


エネルギーのもりさんが森さんが出演しております

やるせなす石井さん座長(写真上右)率いる気晴らしBOYZの

★第3回公演★

【MILLION DOLLAR ED】


昼の部を観てきましたよ


客席は満員御礼!



内容はと言いますと…


まぁあまり褒めたりしないでお馴染みの井川から言わせてもらうと




めちゃくちゃ面白かったよね



今回はモリッコ(写真上中央)の他にも旧友岡本光太郎くん(写真下右)


大好きな元ホームチームの与座さん(写真下中央)も出演されてまして


本も演出も音楽も役者さんもめちゃくちゃ良かったです



井川個人的には今までで一番好きな感じでした!



いやぁええもん観させてもらって刺激をいただきましたわ!



強いて言うならモリッコがめっちゃ良かったのがちょっとイラっとしました



公演は明日までみたいなんで



終わったらまたイタズラしよう




あ、写真下左の女性は



看板座長やるせなす石井さんのお母様です



ウヒヒヒ