ムシのシラセ

  • イワイガワ 公式ブログ/ムシのシラセ 画像1



オハヨゴザイマス


昨日の【五反田水曜日】にご来場下さった皆様あんがとね


昨日はあの【流れ星】の〔あ〜いつは〜弱ぇ〜オ〜レちゅえ〜い♪ちゅうえいでーす!〕の《ちゅうえい》さんが来たよ


バカれ…いや、流れバカ…いや、流れ星の天然コンボで大いに盛り上がりましたわな


近いうちにバカ上…いや、瀧バカ…いや、瀧上バカ一郎にもゲストで来てもらおう




さて、今日は今からこちらの舞台のお稽古よ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ラッキィ池田プレゼンツ

『おれたちダンゴムシ』

旗揚げPRE公演 Volume.0

■日時
2012年06月23日(土)
14:00〜
18:00〜

■会場
代々木・山野ホール


■主宰・演出・振付
ラッキィ池田

■出演
ラッキィ池田
イワイガワ
デコボコ団
ブロッケン
横浜ヘテロ
富田真央


■作
有川周一

■内容
ダンスあり、笑いあり、ダンゴムシレースあり、の子供向けエンターテインメント。
もちろん大人も楽しめます。

■チケット
前売 大人2500円 小人500円
当日 大人3200円 小人800円
全席自由席(整理番号付き)

前売チケットはローソンチケットにて
5/26(土)より発売。
(Lコード…34945)

■制作
浅井企画



その他詳細情報は「浅井企画HP」(http//www.asaikikaku.co.jp)にて随時更新致します。



あ、写真は昨日花香が



『あ、井川さん、それ、誕生日プレゼントっす!』



って指差した先にあったタバコ5箱です



ありがたいけど



ウヒヒヒ…

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    5/24 13:41

    ダンゴムシ
    練習<
    やら別もんになって
    >スタートなんや(*'ω'`*)
    お疲れ


    Lコードも出た

    告知屋さん(謎)に伝えとくね


    タッキーさんのど天然っぷりは、マジでハンパない(o_ _)ノ彡☆
    ただ、コンビ二人が天然の流れ星

    仕切りはどっちがするのか、ひそかに心配(´・_・`)


    昨日お誕生日プレゼント
    を渡す予定が
    重いのと、ちょっと変わった物(
    )とで恥ずかしくて、渡せんかったので。
    来週渡します(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)