都内の久留米市

  • イワイガワ 公式ブログ/都内の久留米市 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/都内の久留米市 画像2
  • イワイガワ 公式ブログ/都内の久留米市 画像3


今日は6月1日の【お笑いマッハライブ】の打ち合わせ


今回の企画も面白くなりそうなの


久留米市、いや、来るべし



今日はそれから8月にあります【カンコンキンシアター】の記者会見!!


どっかで流れたりしたんかな?


あ、今年は新人女優オーディションがあるんやで


さぁて、今年の夏も暑く熱くなりそうなの


久留米市、いや、来るべし




写真は記者会見場の楽屋で、ウドさん、飯尾さん、ジョニ男ちゃんが


たまたま3人並んでたんで


『【ぼくらの時代】みたいに撮りましょう』と提案してみるも(一枚目)


井川の『なんか…華がないなぁ…』の一言でウドさんを真ん中に移動し再度撮影(二枚目)


しかしまたも井川の


『…う〜ん…町工場の昼休みみたいやなぁ…』で撮り直し


そしたらウドさんがスタッフに呼ばれていなくなって代わりにモリッコ参戦


そして気付いたら何故か


井川『全員100パーの猪木下さい』(三枚目)となったのよ



はぁー楽しかった!



マッハライブ、カンコンキンシアター、その前に【俺たちダンゴ虫】(※詳細は後日



全部久留米市!



ウヒヒヒ