生き物の係

  • イワイガワ 公式ブログ/生き物の係 画像1


今日は年に数回あるかないかの


【目黒スイーツ会】でしたよ



(※注)
目黒スイーツ会とは、井川修司、花香芳秋、関根麻里ちゃんの3人からなる酒が苦手でスイーツ大好きな荒くれ者達が
夕暮れ時から目黒に集い、腹一杯メシを喰い、スイーツを食べ、あっさりと帰路につくという傍若無人な集まりの事である!!



そこで関根麻里ちゃんからちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきましたよ



『井川さん家にばっかりいるんだったら生き物ぐらい育ててください』



と、ペットボトルで育てるプチトマトとスイートバジルの栽培キット(写真参照)



あと



5月21日の金環日食を見る為の観測めがね







この春は



プチトマトとスイートバジルを育てながら金環日蝕を見ようと思います




さて、明日は早起きや



はよ寝よ



それでは皆さん



おやウヒ

 
  • コメント(全4件)
  • にゃー野ちなつ (お休み中) 
    5/12 06:37

    ありがとうって伝えなきゃ

  • うさぎのうさお 
    5/12 06:37

    おはウヒ(o・ω・o)ノ

    バジル
    トマト
    、すぐに芽吹きそうなくらいの、めちゃめちゃいい天

    早起きって、仕事か

    わたしは、も少し寝る(o_ _)oZzz・・


    【目黒スイーツ会】どんなスイーツを食すんでっしゃろ

    花香の王様、お酒飲みそうな雰囲気なんやけどね(*'ω`*)
    <前のイワイガワblogで、花香の王様が下戸と知っ
    >
    ちょっと早いお誕生日ケーキも食ったんか


    では、おやウヒ(´ぅω・`)ネム
  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/12 18:08

    「目黒スイーツ会」

    「酒が苦手でスイー
    が大好
    」というだけなら、私だって入会資格はありそうですね…(まぁ、目黒区在住ではありませんが…何よりかにより「関根麻里さ
    と同じグループ」として活動してらっしゃるのが、ひたすらウラヤマシイです

  • DRAKO(ドラーコ)  
    5/12 18:15

    あぁ、御参考までに、私の地元の超美味いケー
    屋さんを御紹介致しますね

    http://my.minx.jp/19861031

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13093912/

    (いずれも携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)