感謝のバイナラ

  • イワイガワ 公式ブログ/感謝のバイナラ 画像1


5月1日〜7日まで東京で


東京でみっちり遊んだみっちゃんみちみち○○たれは


大満足、大感謝で本日、長崎に戻りましたよ




昨日の夜は



『いや〜皆さんにホンマに良くしてもらって嬉しかったなぁ〜!楽しかったなぁ〜…一週間あっちゅー間やったなぁ〜!くれぐれもお礼言うといてくれよ!』



と、しつこいぐらいに言い



はしゃぎ過ぎからくる疲れでコテンと眠りましたよ





今日見送りに行った空港では



『ほなまたな!くれぐれもお礼言うといてくれよ!』



と満面の笑みで私に手を振り



颯爽と手荷物検査に向かい



思いっきり引っ掛かってブーツを脱がされて『テヘペロ♪』してました





夕方辺りに無事に家に着いたようで



早速自分がゲストで出た【五反田水曜日】のDVDを見ているようです





とにかく、この度の【飛び出せ!GWみっちゃん東京珍道中!】において



お世話になった全ての皆さん



本当にありがとうございました!



長崎から来たチョンマゲウェスタンに優しくして下さった全ての皆様に幸とチョンマゲあれ!





空港で手荷物検査で引っ掛かる直前



みっちゃんは言いました





『またちょこちょこ来るわ!』




ウヒヒヒ…