イイ感じの一枚

  • イワイガワ 公式ブログ/イイ感じの一枚 画像1


いよいよやで!


万を辞していよいよ明日やで!


5月4日金曜日!!



超面白行かなきゃ損なあのライブ!



浅井企画の【お笑いマッハライブ】が渋谷シアターDで開催されんのよ!!


オープニング企画にネタにトークに全員参加企画に見送りハイタッチ付きのアレよ!


今回の企画マッハ11も期待大らしいって!


【クイズ!おもいでSONGショー】!!


何でもイワイガワ岩井ジョニ男をMCに据えて

流れ星瀧上、イワイガワ井川、エネルギー平子

そして、ずんの飯尾和樹がそれぞれの思い出ソングを熱唱するってよ!

そしてそれぞれがその曲に纏わる思い出を熱く語るとな!


ただし!


全員が本当の思い出ソングを歌ってる訳じゃないんだと!


いったい誰が嘘をついてるのかを当てるという画期的な企画らしいよ!



それから今回は更に!


《ずんの飯尾和樹》が動き出すってさ!


【5月の飯尾】


と題して、もはや名人芸の域との呼び声も高い

飯尾さんの〔モノボケ〕を今回は楽しめるっつー話!

しかも、お題のモノは客席の誰かの私物!

自分の私物で飯尾さんがボケてくれるかも!




ちーなーみーに!



写真は今日親子で見させていただいたキャイ〜ンさんのトークライブ



【しゃべコレ】終わりで撮らせていただいた一枚!



みっちゃん大満足!



ウヒヒヒ