タニンのテイ



いよいよやで!いよいよ!


思い切って言うけど松本伊代伊代やで!



何がって明日の明日よ!


とどのつまり明後日!



GW真っ最中の5月4日金曜日!!



超面白行かなきゃ損なあのライブ!



浅井企画の【お笑いマッハライブ】が渋谷シアターDで開催されんのよ!!


オープニング企画にネタにトークに全員参加企画に見送りハイタッチ付きのアレよ!


今回の企画マッハ11も期待大らしいって!


【クイズ!おもいでSONGショー】!!


何でもイワイガワ岩井ジョニ男をMCに据えて

流れ星瀧上、イワイガワ井川、エネルギー平子

そして、ずんの飯尾和樹がそれぞれの思い出ソングを熱唱するってよ!

そしてそれぞれがその曲に纏わる思い出を熱く語るとな!


ただし!


全員が本当の思い出ソングを歌ってる訳じゃないんだと!


いったい誰が嘘をついてるのかを当てるという画期的な企画らしいよ!



それから今回は更に!


《ずんの飯尾和樹》が動き出すってさ!


【5月の飯尾】


と題して、もはや名人芸の域との呼び声も高い

飯尾さんの〔モノボケ〕を今回は楽しめるっつー話!

しかも、お題のモノは客席の誰かの私物!

自分の私物で飯尾さんがボケてくれるかも!


こりゃあ来る…あ、行くしかねーわな!

乞うご期待!


あ、期待しとこ!




とにかく!



歌うで!



ウヒヒヒィ…

 
  • コメント(全1件)
  • うさぎのうさお 
    4/30 23:09

    井川さん、【マッハライブ】。
    企画とか準備とか、一生懸命やってて。
    それをいい意味での自信を込めて、宣伝してて
    それがハッタリでなくて、ホンマにおもしろくって。
    いつもいつも、ホンマに圧倒されます


    自信を持って、何かをしている人は。
    それが自己満ではなく、こちらもちょっぴり悔しいけど、認めざるを得ない人は
    ホンマ素敵やなぁ…

    って思てます


    健康に気を付けてな(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)