アタシのトリアエズ

  • イワイガワ 公式ブログ/アタシのトリアエズ 画像1


居酒屋などで



みんなが『とりあえずビール!』



と言うように、アタクシ井川は



『とりあえずご飯セット!』



と、粋に頼みます




ご飯っておいしいよね




また美味しいツマミを食べた時に



みんなが『これは酒がすすむねぇ!』という様に



アタクシ井川は



『これはメシがすすむねぇ!』と粋に言います





白飯最強




格闘家で言うたら



ヒクソン・シロメシーやね




シロメシー・グッドリッジでシロメシー・オーフレイムやね




うん




思ったよりピンと来んね





皆さん今日は何食べた?



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • ジジ 
    4/26 23:33

    残業しながら、無闇にパンを食べました!!!


    来週の五反田水曜日を励みに、無闇に頑張りま

  • うさぎのうさお 
    4/26 23:35

    小さい頃、わたしは
    おかずを全て食べてから、何もかけずに白飯だけ食う子どもでした


    行儀悪いとかで、おかずと白飯交互に食べるよう、矯正されたけど
    血糖値とかを考えると、子どもの頃の食べ方の方がええやん(´・ω・`)
    …と思います


    ビバ、白飯

    これからも井川さんが、素敵な白飯ライフを送れるよう

    (*・人・*)
    イタダキマス
  • ほぃみん 
    4/27 12:42

    昨日は焼き肉食べに行きました

    お酒も飲みますが、その前にご飯をしっかり食べます
    白ご飯に合うものが好物で

    男性がご飯を美味しそうに食べる姿は好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)