赤の生絨毯

  • イワイガワ 公式ブログ/赤の生絨毯 画像1



ペンギン村で言うところの


『んちゃっ!!アタシ井川修司だよ!!』



さて、ええ感じの告知をば



明後日14日、21時からフジテレビで生放送されます


【爆生レッドカーペット】におきまして


関根さんを筆頭に


花香芳秋


中村愛ちゃん



そして我々イワイガワの〔チーム浅井企画〕が




《コラボカーペット》として合同でコントやりまっせ!



いやー


全国ネットの、大人気番組で、しかも生放送で


関根さんとコントが出来るなんて!!



身に余る幸せやでホンマに!



あのころの自分に教えてあげたいわ



とにかく見てちょ!!



ほよよ!



キーーーン!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • うさぎのうさお 
    4/12 20:43

    あの頃の自分、っていつ頃の自分
    (o・ω・o)

    \(・_\)それは(/_・)/おいといて・・・

    赤絨毯、赤絨毯、赤絨毯( *・ω・)o彡°
    どんなコントをするんやろ

    めちゃんこ、楽しみだお


    告知、ありがとうです(*・人・*)

  • にゃー野ちなつ (お休み中) 
    4/12 21:33

    ふわぁ
    ごい

    地方ど田舎の私にも
    動く井川さん
    見れるのです


    うれち

  • ほぃみん 
    4/12 22:00

    おぉ!!楽しみにしてます!年末以来の久々に動く修ちゃんが見れ

    生放送たのしんでください
  • ケロ 
    4/13 08:37

    楽しみだO(≧∇≦)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)