断髪の御披露目

  • イワイガワ 公式ブログ/断髪の御披露目 画像1



あ、2012年4月5日



本日ついに



ようやく井川が



ほぼ賛否両論の【否】しかなかったでお馴染みの




あのロングロングな長髪を



バッサリとサッパリとスッキリと切りましてね



バッサリサッパリスッキリ写真をアップしようかと思ったんですが


やはり生で見ていただいた方が良かろうという関係各所の声にお応えして…



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








【お笑いマッハライブ】
4/6(金)18:30/19:00
前売り¥1500 当日¥2000
チケットはローソンチケットにて
Lコード…37114
tel.0570-084-003(Lコード対応)
tel.0570-000-407(オペレータ対応)
《出演》
ずん飯尾
エネルギー平子
流れ星
イワイガワ
しゅく造め
チョイチャック
<ゲスト>エーデルワイス、中村愛


OP前はイワイガワ・ジョニ男とチョイチャック・伊佐によるキャイーンさんの完コピ漫才!!
これはレア!!

そして各組の珠玉のネタ!!

そしてメンツを妖精が抽選で決めるトークマッハ3!!

そしてそして今月の企画マッハ11は!!

「第2回しゅくジョニのボケ当てまSHOW」!!

チーム対抗で、ジョニ男・しゅくがお題に対してどうボケるのかを当てるという
あの大好評企画《飯尾のモノボケ当てまSHOW》の第二弾!!

未知数芸人ジョニ男と未確認芸人しゅくのボケを当てる事は出来るのか!?



もろもろ必見です!!


当日券ある見に来てからねー!



はー頭が軽い!!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    4/5 22:59

    モザイク解除の機械が欲しい“o(><)o”

    言っておきますが。
    わたしは、長髪の井川さん、大好きです


    明日の【マッハライブ】、もろもろの企画やネタやゲストやハイタッチ等ともに
    楽しみにしちょります(o>ω<o)

  • ほぃみん 
    4/6 23:27

    断髪式は、やらなかったんですね
    ロン毛修ちゃんを見ること無かったのは残念。
    五年ぐらい前の夏の短髪で髪ツンツンに立たせてたのが好きでした

  • うさぎのうさお 
    4/7 00:21

    |ω・o)チラッ

    ひらっこさんのスーツも、井川さんの長髪も、めちゃめちゃかっこよかったのです


    短髪の井川さんも、更に
    バリかっこよかった
    す(o>ω<o)


    「長髪の井川さんも短髪の井川さんも、めっち
    好きやねん

    …と、実はハイタッチの時や外で言いたかったのですが(*・ω・`*)

    やっぱり、あまりにこっぱずかし過ぎて、言えなかったので
    今、ここにカキコミしておきます
    (笑)

    では、【五反田水曜日】でお会いしましょう(o・ω・o)ノ
    もしその時言えたら、言います(〃ノωノ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)