ピタゴラ罰天狗の移動中

  • イワイガワ 公式ブログ/ピタゴラ罰天狗の移動中 画像1



皆のお耳の恋人イワイガワより


ちょいと耳寄りで鼻持ちと聞き捨てならないお知らせを数件




まずは本日より!


あのNHK教育テレビの


あの【ピタゴラスイッチ】に!!


関根勤さんと共にジョニ男ちゃんが出演しとります!


《こんなことできません》


という何ともジョニ男ちゃんにピッタリなコーナー名です!



今後の放送予定はコチラ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【#1】
4/ 7(土) 7:45〜 8:00
4/ 9(月)15:45〜16:00

4/ 9(月) 7:25〜 7:30
       17:25〜17:30
4/13(金) 7:25〜 7:30
       17:25〜17:30
4/16(月) 7:25〜 7:30
       17:30〜 7:30
4/20(金) 7:25〜 7:30
       17:25〜17:30

【#2】
4/21(土) 7:45〜 8:00
4/23(月)15:45〜16:00

4/23(月) 7:25〜 7:30
       17:25〜17:30
4/27(金) 7:25〜 7:30
       17:25〜17:30


とにかく楽しいコーナーなんで


何回も見ようね!!




さて、一方アタクシ井川のお知らせも


既にコメントもいただいてますね


そうなんですよ


井川、2012年の秋から千葉テレビで放送されます


【鳳神ヤツルギ】というヒーロー番組にて


悪役《罰天狗》(ばってんぐ)として出演する事になり申した!


前に言ってた『まだ言うたらアカン』件はこの事でした



『どう考えても清廉潔白で慈愛に満ち正義感溢れ、かつ爽やかなサイダーの様な喉ごしを誇る井川さんが何故悪役に!?ヒーローの間違いでしょ!?』


と思われるでしょう


偶然にも全くの同意見です


が、今回はその辺りをグッと堪えて頑張りますよ


大人ですから


いや、大人の天狗ですから



とにかく!


イワイガワは個々でチビッ子人気獲得のチャンスを迎えてます!




それからもう1つ!!


今月から厚木ケーブルTVさんで!


【神奈中バスで移動中】というイワイガワのめちゃくちゃ面白い番組が始まりましたよ!!


厚木以外にお住まいの方


この際、千葉の方とお友達になりましょう!


そして【ピタゴラスイッチ】を見ながら【鳳神ヤツルギ】と【神奈中バスで移動中】を貸し借りするのだ!



何とかして見てみてー!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • ほぃみん 
    4/3 00:17

    それぞれピンでのお仕事で寂しい気持ちもありますが、おめでとうございます!
    千葉の天狗さんはサイトやYouTubeでチェックさせてもらいます

  • うさぎのうさお 
    4/3 06:21

    次は、みんなのお目々の恋人になるんか


    特に[罰天狗]、めっちゃ観たいです“o(><)o”
    千葉に引っ越そうか


    いっぱいの仕事が舞い込んできて
    ホンマに、おめでとうさん

    健康にはくれぐれも、気をつけて頑張ってな(o・ω・o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)