アスのバラ

  • イワイガワ 公式ブログ/アスのバラ 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/アスのバラ 画像2


春めいて来たぐらいで浮かれてみたいもんやわ!!



と、ボヤきついでにこんばんは



さて明日はイワイガワ



バラバラでお仕事どすえ



まずアタクシ井川は17時からNHK BS1にて生放送の



【ほっと@アジア】に前みたいな感じのMC役で出させてもらいまんねん



見てーな見てーな



それから井川は東京FMホールへ移動しまして



こちらも前回もやらせてもらいました即興芝居の舞台



【Action!】のMCをやらせてもらいますわ



生放送に生舞台



MCの勉強には申し分おまへんな!





一方相方ジョニ男ちゃんは



こちらもNHK(総合とワンセグ)にて



【Shibuya deep A】の生放送



[お笑いムチャぶりバトル]に出演しまっせ



しかも今回は!



先輩ずんの飯尾さんとの同門対決が見れるかも!!



見てーな見てーな見てーな



ウヒヒヒ