御兄弟の間

  • イワイガワ 公式ブログ/御兄弟の間 画像1


とどこおったね〜


こないにとどこおらせる気はなかったんやけど


バタバタしてて気付いたらとどこおってたわブログ



子猫ちゃん達寂しくさせてごめんよ涙



さて、こんなにとどこおらせるほどなんやなんやバタバタしながら


本日イワイガワは


なんと!あの!


千原兄弟さんのトークライブ!


【チハラトーク】のサプライズゲストにお呼ばれしてきましたよ!!



最初にスケジュール入った時の第一声は


『え!?なんで!?なんで俺らなん!?』


と、あまり面識のないヤンキーの先輩に呼び出された時みたいになりましたよ




実際にちゃんとお話しさせていただくのは初めてだったんですが


めちゃくちゃ優しくおいしくしていただきました


いや〜ありがたい!!


是非二度、三度…と言わず毎回ぐらい呼んでいただきたい!



あ、今回はサプライズゲストという事で告知が出来ずすいません



一日も早く普通にテレビで共演できるようにならんとね




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • ほぃみん 
    3/27 00:17

    不思議な共演ですね
    さぞかしジョニ男さんが美味しく料理されたんでしょ

  • うさぎのうさお 
    3/27 00:19

    [とどこおったね〜]が「どこおったね〜」に見えてしまったお(ρω・`)


    べっ別に、さみしくなんて…なかったんだからね(`;ω;´)

    【チハラトーク】へ行っていた人のツイートを、羨ましく見てます(´・_・`)

    い〜ぃもん、スネてやるから(〃_ _)σ‖
  • ジジ 
    3/27 01:55

    うわ〜っっっ!!!!本当に〜っ!!!

    今日のチハラトーク、行くつもりでいたのに、仕事が忙しくて、断念したんです


    仕事ほっぽって、行けばよかった


    DVD出たら見ますね

    でも本当に、色んな所で、色んな人達と共演するイワイガワを見たいです

  • キー 
    3/28 20:01

    すごい!注目されてるんですよ
    もテレビで見たいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)